ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

みんなでBBQをしよう!

みなさんこんにちは🎶

夏が終わって季節は冬支度の秋✨

朝・夜は少し肌寒くなってきて外に出ずらいかもしれません。ですがお昼は太陽さんさんぽかぽかで気持ちいですよね(^^♪

そんな時はみんなでBBQを楽しもう!

 

私は最近ホテルから30分~40分の古河市にあるネーブルパークでBBQしてきました!

坂東市にも¨あすなろの里¨でBBQが出来るみたいです!

https://asunarodining.com/%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5/

 

ホテルから15分と、近い場所にあって、BBQだけじゃなくカフェやプチ動物園・水族館もあり

御宿泊の方にもおすすめの場所となっております(^_-)-☆

是非坂東市に来たときは行ってみてください🎵

 

それでは皆様、体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

 

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ