ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

茨城県最後のDOMDOMバーガーが坂東にあります!!

茨城県最後のDOMDOMバーガーが坂東にあります!!

茨城県最後のDOMDOMバーガーが坂東にあります!!

p5c9398f7

 

こんにちは、DOMDOMと聞いて懐かしいと感じられる方は多いのではないでしょうか。

私は中学生のころまで、近所にDOMDOMがあったので坂東でDOMDOMを見つけた時はすごくテンションが上がりました。

ソースが染みて少しべちゃべちゃのバンズの甘辛チキンバーガーが懐かしくてすごくおいしいですよ。

日本初のハンバーガーショップとして愛されてきたDOMDOMですが、今では店舗数が50店舗以下になってしまったそうです。

一部のコアなファンによる、DOMDOM買い支え運動がSNSで話題になったのをご存知の方も多いはずです。

坂東のDOMDOMではブーム後はいつもの何倍ものお客さんが来て大変な騒ぎだったそうです。

店員さんによるとその後は売り上げも前より上がり閉鎖は当分なさそうだと言いう事でした。

茨城県最後のDOMDOM、グリーンコア坂東に宿泊の際には行ってみてはいかがでしょうか?

懐かしい気持ちで、ほっこりすること間違いなしです。

DOMDOMのバターコーンが実は一番好きな、フロント新妻でした。

 

 

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ