ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

Let’s Time to Hunt!!

Let’s Time to Hunt!!

お疲れ様です。坂東ブログのお時間です(*^-^*)。

今回ご紹介させて頂きますのは、自然博物館で開催中の「狩 -ハンターたちの研ぎ澄まされた技と姿-」で御座います。

なんと今回のイベントでは実際の「狩技」の瞬間の映像や、剥製が展示されているとの事です( ゚Д゚)

ハンターと呼ばれている動物の剥製を作成している時点で人間もハンターですよね(`・ω・´)

個人的に気になるのは画像の中心部分の「無敵」の文字と意味です。

チートかスターでも取ったのでしょうか?

動物は毎回同じ味で飽きないのでしょうか?好き嫌いとかはどうなんでしょうかね(^-^;

皆様はハンターといったら何を思い浮かべますか?

私が思い浮かぶのは、地球外生命体のハンターででっかくてプラズマキャノンを撃ってきて強い奴とはタイマン勝負のアイツです( *´艸`)

是非足を運んでみて下さいませ(^O^)/

HPはこちら👇

https://www.nat.museum.ibk.ed.jp/

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス

お問い合わせ

公式ブログ