ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

おかげさまで、オープンから2週間

おかげさまで、オープンから2週間

こんばんは、今回ブログを初担当させていただきます。

皆様に何をお伝えしようか、悩みに悩んでおりましたら

12月8日のオープンから2週間が経過しておりました(*_*)。

茨城県の、いや、坂東市の良いところをお伝えしたいのですが

ここも、あそこも、とまたもや目移りして悩んでしまったのです。

 

そこで!

 

 

独断と偏見でおすすめMAP作成しました!(^^)!

このMAPの内容は、定期的に更新&グレードUPしてまいります。

ぜひ、お越しいただいた際にはフロントスタッフまでお申し付けください。

また、ご宿泊の際に素敵なお店、おいしいお店など発見されましたら

ホテルスタッフにどうぞお教え願います<(_ _)>

 

いつか、ホテルグリーンコア坂東も「おすすめ!」と言っていただける日を目指して

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フロント担当 白井でした。

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ