ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

この猛暑・・・💦プールの後には♨

この猛暑・・・💦プールの後には♨

ホテルグリーンコア坂東のブログをご覧いただきありがとうございます💕

今回は、「新着情報」でのご案内もしておりますが、当ホテルより🚘車🚘でおよそ35分、下妻市にある【🍧砂沼サンビーチ⛲】のご紹介・・・と思いましたが、新着情報をご覧いただいたほうが、私のつたない情報より数百倍素晴らしいご案内がされておりました😢

では、砂沼サンビーチより🚙車🚙で5分ほどの位置にあります≪🍺ビアスパークしもつま♨≫をご紹介致します。

ビアスパークしもつま

おいしい地ビールと天然温泉が楽しめる

リフレッシュスポット

地ビール工房、温泉施設、ホテル、レストランなどを備えています。

【温泉】

こちらの温泉は、地下1500mから湧き出た天然温泉です。
露天風呂と内湯(気泡浴・ジェット・寝湯)、サウナ、家族風呂がございます。
日替わりで男女の浴室がかわります。

 

営業時間は10:00~22:00(家族風呂は11:00~20:00(最終受付19:00))です。

【地ビール】

ビール工房

「しもつまブルワリー」

しもつま地ビールの醸造施設を併設。
地元産麦と麦芽のホップで造られた地ビールは一味違います。
3種類の出来立てビールをお楽しみください。

・ホワイトヴァイツェン

小麦麦芽を材料に仕込んだ酵母入りにごりビールです。

華やかな香りを醸す酵母を使用、バナナの様な香りと爽快な味わいが特徴です。

・ゴールデンピルスナー

国産ホップによるレモンのような香りと爽やかな苦みが特徴的な淡色ビールです。

黄金色の輝きと深い味わいをお楽しみください。

・レッドエール

モルトの芳醇な味わいとホップの苦味を活かした赤褐色のビールです。

ビールの持つ香り、旨味、コクの絶妙なバランスをお楽しみください。

 

他にもBBQ場、体験教室、売店・直売所などがございます😊

詳しくはhttp://beerspark.com/をご覧ください!

 

㊟ビールをお召し上がりの際には必ずハンドルキーパーさん、代行運転などお願いしてください!

飲酒運転はダメ、絶対!!

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ