ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

夏だ!プールだ!八坂公園プールに行こう!!

夏だ!プールだ!八坂公園プールに行こう!!

今回は茨城県坂東市にある八坂公園の魅力をご紹介します。

cb27cd7584a417bf19028d819b225750
八坂公園は、広大な敷地の自然公園です。特に大きな恐竜の遊具が子供たちに大人気です。
昨今は「映える!」と写真をわざわざ撮りに見える方も多いのだとか!

 

こちらの公園、夏季になると家族で楽しめるプール開催しております!

 

浅いお子様用プールもあり、ご家族で水遊びや泳ぎを楽しむことができます。

この公園内にあるプールの目玉は、なんと言っても、

大きな恐竜の滑り台です!

恐竜のお腹から登っていって、首と尻尾が滑り台になっています。

迫力満点で子供たちが大喜びすること間違いなし♪

 

他に、50メートルの競泳用プールや、オットセイの噴水が付いた幼児用プールがあり、小さなお子様から大人まで楽しく水遊びや泳ぎを楽しめるプールです。

グリーンコア坂東からお車で5分です!

 

ぜひご家族やカップルでいかがでしょうか^^。

宿泊のご予約はこちらから

 

八坂公園

住所:茨城県坂東市岩井3162番地3
営業時間:入場自由 駐車場:有り
 ※月曜日は休園(ただし月曜日が祝日などの場合はその翌日)となります。

※悪天候時(気温・水温が低い時も含む)にも休園となる場合があります。

ホームページ:https://www.city.bando.lg.jp/page/page008807.html

心よりお待ち致しております^^。

 

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス

お問い合わせ

公式ブログ