ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

人気上昇中!「光のエステ」コラーゲンマシン♪

人気上昇中!「光のエステ」コラーゲンマシン♪

いつもホテルグリーンコア坂東のスタッフブログをご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。
言うまでもなく、今年はコロナに侵された一年になってしまいました・・・
まだまだコロナの脅威は続いていますが、しっかり体調を整えて来年も頑張っていきましょう!!(^^)/

さて、今回のブログでは、日々ストレス社会で生き抜いている「男性」の皆様へおススメのエステマシンをご紹介致します!

その名も、「コラーゲンマシンC205」

「男がエステ!?」なんて思う方もいるかと思います。・・・がっ!!

このマシンは女性のみならず、男性が抱える悩みを解消する効果をも期待できるんです!

自然治癒力を高める作用があるとされる「可視光線」を浴びることで、血液・リンパの流れが良くなり、仕事で溜まった疲れや、ストレス。年齢を重ねるごとに増える、シワやシミなどなど・・・。

30分寝ているだけで改善効果が得られます!

頭皮の状態も良くなりますので気になる「薄毛」にも効果あり♪

都内では1回、4,000円~5,000円が一般的ですが、ホテルグリーンコア坂東なら宿泊者様に限り、1回2,000円でご利用いただけます!

近々、宿泊とセットになったお得なプランも販売予定です!

 

コロナ禍で溜まったストレス。

毎日の仕事疲れ、宿泊ついでに解消しませんか?

是非、お試しください!!(^^♪

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ