ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

最近は・・・

どうもこんにちは! ナイトスタッフの大山で御座います♪

最近は少しずつですが寒さも和らいで来たのかな~等と思いつつ日々を過ごしております!

私事ですが、趣味のボーリングをする為に坂東市内のボーリング場に足繫く通っておりまして・・・

体を動かすのはやはり楽しいな!なんて思っている今日この頃で御座います(´・ω・`)

実家の近くにはボーリング場が無いもので、仕事帰りに行けるというのはなかなか嬉しいです(‘ω’)

皆様もチェックインの前に運動などなどオススメですよ!

ただの近況報告になってしまいましたが次からは情報発信をさせていただくので必見ですよ~( ˘•ω•˘ )

ではフロント 大山からでした~ヾ( ˘•ω•˘ )ノシ

 

 

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス

お問い合わせ

公式ブログ