ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

アロエ効果

皆さん、こんにちわ。

最近は暖かい(暑い)日もあると思えば、突然また寒くなったりと体調を崩している方も

いらっしゃるかと思います。

そこで私のお勧めは「アロエ」です!!

医者いらずと言われたりしていますが、ホントですよ(私にはですが^^;)

最近ではちょっと体調が変だなぁ~風邪かな?と思った時に家で育てているアロエを

ハサミでチョッキン。灰汁取りしてハチミツと一緒に食べただけで次の日には

バッチリ。

さらに腰痛持ちの私には、ちょっと腰の調子がやばそうだなぁ~って時にも

アロエをハサミでチョッキン。痛いところや凝っているところに塗るだけ^^

一度お試ししてもいいかもですよ。

 

但し、飲む時は一度に大量に摂取してはダメですのでネット等で検索して頂いて

服用してくださいね。

 

P.S.

火傷、吹き出物、ニキビ、おできにも効きますよ。実体験より^^

 

 

ナイトスタッフ 大塚

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ