ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

お正月気分もすっかり、すっきり!

お正月気分もすっかり、すっきり!

ホテルグリーンコア坂東、初の年越しを終えて間もなくオープンから一か月がたとうとしています。

早いものです・・・

年末・年始を当ホテルでお過ごしいただいたお客様も大勢いらっしゃいました。

 

「年越しは、家事など忘れてゆっくりできたらなあ、と思って^^」

「嫁いだ娘が帰省で。今までは娘家族が実家に泊まる場所がなかったから、うれしいわ^^」

「忘年会があったんだけど、泊まれる場所があったので。代行で帰るよりもラクだね^^」

 

etc…

 

皆様笑顔で、お泊りくださる理由をお話しくださいました。

グリーンコア坂東には、フローリングのお部屋にお布団を敷いてお休みいただける

「パレットルーム」というタイプのお部屋がございます。

靴を脱いで、掘りごたつ状のテーブルで足を下して、我が家のようにリラックスしていただけます♪

夕食のご準備や、レストランのご用意はありませんが食べ物や飲み物をお持ち込みいただいても

OKですので、ぜひご利用ください。

 

「ベッドのほうが、寝起きが楽なんだよね」

「床にお布団じゃ、体が痛くなりそうで」

と思われるお客様も多くいらっしゃいますが、ベッドのお部屋も当然ご用意出来ますのでご安心ください。

 

ほかにも、ご利用のお客様にご利用目的をお話しいただいて、目から鱗 (@_@) なこともあって

上手にご利用いただけていることがとっても嬉しい今日この頃です。

 

今回のブログ担当は、寄る年波に負けず、奮闘中の白井でした。

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ