ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

皆様こんにちは!

皆様こんにちは!

皆様こんにちは! ホテルグリーンコア坂東 ナイトスタッフの大山です!

ブログが始まるということで何を書こうかと、とても悩んでおります・・・・

ですがまず第一に・・・

ホテルグリーンコア坂東のHPへお越しいただきありがとう御座います!

これからプランもたくさん増えていきますのでちょくちょくご確認いただけると幸いです!

ちなみに私はナイトスタッフなのでこの写真くらいの時間からフロント周りに出没致します( ˘•ω•˘ )

見つけたらお声掛け頂けるととっても嬉しいです(^^♪

・・・・・・・

何を書こうかすごく悩みながらの投稿になりましたが、ひとまず今回は短いながらもここまでにさせていただきますm(__)m

次からは近場の穴場スポットなどを少しずつ紹介させて頂くつもりですのでどうぞ気長にお待ち頂けると幸いです!

本日はナイトスタッフ 大山からでした~( ˘ω˘ )

 

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ