ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

くだもの王様!ドリアン

こんにちは。

今回は茨城県自然博物館で現在開催中の「くだもの展」をご紹介!

いろいろなくだものが展示されており香りを嗅ぐことが出来ます。

なかでも展示場の一角につい立てと二重のカーテンで仕切られ、くだものの王様である

”ドリアン”の香りが嗅げるコーナーがございました。

コーナーの外で見ていると、臭いと分かっていても嗅ぎに行ってしまう来館者の皆様。

出てきた時のお顔がこれまた笑いを誘っておりました。(*^▽^*)

来年1月27日まで開催されていますので、機会がございましたら是非あのかぐわしい香りを嗅ぎに

ご来館下さいませ。

p1d11a3f5

https://www.nat.museum.ibk.ed.jp/

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス

お問い合わせ

公式ブログ