ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

研修生??その②♪

皆さまこんにちは。ホテルグリーンコア坂東の大久保です。

見慣れない顔かとおもいますが、3月と4月の期間限定で幸手市のグリーンコア+1からまいりました!
新しい土地、ホテル、気分はまるで研修生のようです・・・!

幸手市では桜の名所権現堂がもうすぐ開花してくることかと思いますが、私は今年は坂東市の桜でお花見を楽しみたいと思います♪

グリーンコア坂東をご利用の皆様ならばご存知かとは思いますが、ホテルの向かいには坂東市の観光交流センター秀緑さんがございまして、日中はアルパカとミニホースと触れ合う事ができます!(これがまたかわいいのですよ)

ところがどっこい。そんなほんわかした彼らですが、お昼休みの時間には違った一面を見ることができます。

おおおお!

おおおおおおお!

いやいや、動物なので当たり前なのですが日頃の鬱憤をはらすかのごとく(そんなことはございません)元気に走りまわっています!

ミニホースはお馬さんなので走り回るのは想像がつきますが、アルパカが走り回るというイメージは全くございませんでした・・・

お昼12時から13時の間はふれあい広場をしめてお昼休みとなります。が、入れない代わりに元気に走り回る彼らを見ることができますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´▽`*)お待ちしています!

ホテルから歩いて行ける、安くて量が多い!中華の長城飯店がお気に入りのフロント大久保でした。

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス・駐車場

お問い合わせ

公式ブログ