ホテルグリーンコア坂東のブログ詳細

公式BlogOfficial Blog

公式Blog

坂東市のパン屋さん

こんにちは、フロントの新妻です。

去年から痩せる痩せると言いつつ、最近はパンにはまり一向に痩せる気配がないです。

ホテルの近くにはハマヤさんというパン屋があります。

ハマヤさんは地元密着型の小さなパン屋さんです。

特に人気なのがクレープ(130円)です。

いろいろな種類の味があり、ちょっとした手土産などにおすすめです。

その他、お惣菜パンも昔ながらの懐かしい雰囲気のものが多く値段もお手頃でとてもおいしいです。

会社のクリスマスケーキをハマヤさんで買ったのですが、上品な甘さでスタッフ全員おいしかったといっていました。

私は自転車通勤なので、ホールケーキを持ち帰れなかったのでその場で食べちゃいました 笑

そのくらいおいしかったです。

当ホテル朝食コーナーは300円で利用できる町カフェ(ドリンクバー)として開放しております。

ぜひパンを買った後にランチやお茶をしに来てくださいね。

今後も坂東市のパン屋さん情報を発信していきます!

公式Blog一覧

Close

トップページ

空室検索・宿泊予約

宿泊プラン

客室

朝食

会議室・宴会場

館内施設

周辺観光

アクセス

お問い合わせ

公式ブログ